平愛梨さん、幸せあふれる家族5人のショットを公開。三男の1歳の誕生日に「生まれた日のことを今でも覚えてる」【画像】

平愛梨さんと長友佑都選手、そして3人の男の子たちも勢ぞろいです。
平愛梨さん(右)と長友佑都選手(2016年12月撮影)
平愛梨さん(右)と長友佑都選手(2016年12月撮影)
時事通信社

タレントの平愛梨さんが4月23日、自身のInstagramで、bebeの愛称で呼んでいる三男が1歳の誕生日を迎えたことを報告し、家族写真を公開した。

夫でサッカー日本代表の長友佑都選手も笑顔で写っており、家族5人勢ぞろいの1枚だ。

Instagramには祝福のコメントとともに「3人ともかわいすぎ」「3人のママ尊敬します」「今後の成長も楽しみですね」といった声が寄せられている。

三男の誕生日は4月22日で「生まれた日のことを今でも昨日のことのようにしっかり覚えてる」とつづった平さん。

「子宮や胸が痛すぎる中、入院中の丸2日間、なんで泣いてるのか分からないぐらいずーっと泣いてたbebe。気が滅入りそうだった」と出産時を振り返った。

そして「この1年を振り返ってもあの2日間だけが辛かった気がする」と心境を明かし、「また今日からの1年はどんな風に成長するのかな? なるべくこのまま手がかかりませんように」と記した。