第1子出産のすみれさん、母親・松原千明さんへの感謝をつづる。赤ちゃんの頃のツーショットも公開【画像】

俳優でモデルのすみれさんが、自身のインスタグラムで母への感謝の思いをつづりました。
すみれさん
すみれさん
Jim Spellman via Getty Images

俳優でモデルのすみれさんが5月10日、自身のインスタグラムを更新。母親で俳優の松原千明さんと自身が赤ちゃんの頃のツーショット写真を投稿し、感謝の思いを英語でつづった。

4月30日に第1子の男児を出産したすみれさんは、母としての立場から自身の母親に対しての感謝を表現。「今、私は母親になって、なぜあなたが私のためにしてくれたのか、ようやく理解できました」と記した。

また、すみれさんは母としての大変さについても触れ、「母の日おめでとう、そして全てのお母さんに敬意を表します」と、より一層の感謝を伝えた。

その上で、「人生において最も重要で大きな役割だと思うし、私もあなたのように最高の母になるために心血を注ぐつもりです」と母親としての覚悟を記している。

これに対して、「私も子供達にそうに思われる母でありたい」「親になると親に感謝感謝、親の気持ちが分かる」などの声が寄せられている。

Popular in the Community