冨永愛さん40歳。真っ赤な薔薇の花束を抱え、デニムの着物姿がかっこよすぎ【画像集】

ファンからは「一生大好きです」「かっこよすぎ」「笑顔が素敵すぎ」などとコメントが寄せられています。
モデルの冨永愛さん(2019年1月撮影)
モデルの冨永愛さん(2019年1月撮影)
Pascal Le Segretain via Getty Images

モデルの冨永愛さんが8月1日、自身のInstagramで「40さいになりました」と報告し、着物をまとった姿を公開しました。

冨永さんは「モデルとしてデビューして25周年を迎えます。これからも変わらず邁進します!」と決意を示し、満面の笑みで真っ赤な薔薇の花を抱きしめた写真を投稿しました。「薔薇40本」というハッシュタグも添えています。

なんと、着物はデニム生地だそうで、やっぱりセンス抜群です。

さらに「お母さん、私を産んでくれてありがとう。いつも支えてくださっているファンの皆さんにも感謝」と記しました。

ファンからは「一生大好きです」「かっこよすぎ」「笑顔が素敵すぎ」などとコメントが寄せられています。

注目記事