水川あさみさんと窪田正孝さん、顔を寄せ合うツーショットが超クール。羽根をまとう姿が幻想的【画像集】

ファンからは「素敵な夫婦」「なんだか似てます」といったコメントが寄せられています。
水川あさみさん、窪田正孝さん
水川あさみさん、窪田正孝さん
時事通信社

俳優の水川あさみさんと窪田正孝さん夫妻が9月17日、自身のインスタグラムをそれぞれ更新し、添い寝のような格好で撮影したツーショットを公開した。

写真はファッション雑誌『フィガロジャポン』で撮影したものという。

水川さんは「フィガロジャポン11月号」とコメントを添えて投稿。写真では、羽根のような飾りを身にまとった水川さんと、純白のシャツ姿の窪田さんが顔を寄せ合っている幻想的な一枚だ。窪田さんも、別の表情のカットを公開した。

ファンからは「素敵な夫婦」「なんだか似てます」といったコメントが寄せられている。

水川さんと窪田さんは2019年に結婚。9月3日には水川さんが、『i-D Japan』で撮影した、水川さんが窪田さんにバックハグされているツーショットを公開

水川さんは監督デビューを果たした短編映画制作プロジェクト『MIRRORLIAR FILMS Season 4』の『おとこのことを』の主演に、窪田さんを起用。『i-D Japan』のインタビューでは同作についても語っているという。

ーーー

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくためにーー。

ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。

注目記事