『SPY×FAMILY』アーニャ役声優の誕生日をアニメ公式が祝福。本人が投稿したのは…

テレビアニメ『SPY×FAMILY』でアーニャ役を務める声優の種﨑敦美さんが9月27日に誕生日を迎えました。
『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD
『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD
SPY×FAMILY製作委員会

9月27日、テレビアニメ『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の公式Twitterがアーニャ役を務める声優の種﨑敦美さんの誕生日を祝福するツイートを投稿した。この投稿に対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「アーニャの声大好きです」「2期も楽しみです」などの声が寄せられた。

10月から第2クールが放送予定の『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)。公式Twitterでは「本日9月27日は、アーニャ役の #種﨑敦美 さんのお誕生日です 種﨑さん、お誕生日おめでとうございます」とアーニャの画像とともに種﨑さんの誕生日を祝福した。

種﨑さん自身も27日にTwitterを更新。愛猫せれぶの動画とともに「おはようございます!おめでとうがたくさんだ わぁぁぁぁい ありがとうございます!せれぶに日々癒されつつまったりがんばっていきたい これからもよろしくお願い致しまぁぁぁぁす!」と感謝の気持ちをづづった。

この投稿に対して、声優の和氣あず未さんは「たねさぁぁぁぁぁん!お誕生日おめでとうございます せれぶちゃんも可愛い…おてて可愛い可愛いですね…」とコメント。ファンからも祝福の声が相次いだ。

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくために──。

ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。