『SPY×FAMILY』、アーニャの巨大な映像が渋谷に期間限定で登場。「見に行きたい」と反響続出【動画】

アーニャの映像に「これを見に渋谷へ行きたい」「表情がくるくる変わって可愛い」「アーニャの悪い顔、好きだわー」といった声が寄せられています。
|
『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD
『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD
SPY×FAMILY製作委員会

人気漫画『SPY×FAMILY』10巻の発売に合わせ、東京・渋谷の渋谷スクランブルスクエアビジョンに映し出された巨大なアーニャ(メガアーニャ)が話題になっています。

映像は2つのバージョンがあり、渋谷にいるたくさんの人を見て何かをひらめいた「たくらみ」編と、大事なお知らせをするはずがうっかり寝坊してしまった「おおあわて」編

どちらもアーニャの魅力を存分に楽しむことができます。

SNS上ではこれを見に渋谷へ行きたい」「表情がくるくる変わって可愛い」「アーニャの悪い顔、好きだわーといった声が寄せられています。

渋谷スクランブルスクエアビジョンといえば逆三角のような形状が特徴的ですが、「スクランブルスクエア史上、過去最高の使い方だと思う」「ちゃんとビジョンの形状を生かして映像を創っているのがすごい!」との声も。

映像は10月9日まで見ることができます。
皆さんも渋谷に行く機会があれば、メガアーニャを堪能してみてはいかがでしょうか。