真木よう子さんが念願のブルーにカラーリング。「ますます素敵」と反響、あの人気アニメキャラにたとえる声も

これまでも青色の髪色を披露したことがあったが、今回との違いはーー

俳優の真木よう子さんが自身の誕生日である10月15日、インスタグラムを更新し、髪をブルーに染めたことを報告した。

ファンからは「似合っていて、ますます素敵」「かっこいいな〜」「綾波レイって実在したのか」などと絶賛する声が相次いだ。

「高級なブルーチーズの色だ」とジョークを投稿したファンに対しては、「ブルーチーズ😂大好きです😂」と冗談に乗って返信してみせた。

真木さんは8月にもブルーのヘアスタイルを披露したが、このときは写真を加工して髪色を変えたとみられ、真木さんは「青髪にしたい」と綴っていた。

それから約2カ月を経た今回、地毛を青く染めた真木さんの姿を見たファンからは、「染めたいと言っていた青にしたんですね」と過去の投稿を踏まえたコメントも寄せられた。

過去には金髪のパーマヘアやショートヘアを披露していた真木さん。9月末には「金髪はもうこれで最後かなぁ、、」と思いを明かしていた。

真木さんは日頃から新しいヘアスタイルやファッションを楽しむ姿をインスタグラムで発信し、ファンとの交流を深めている。

7月、個人事務所「そよかぜ」のホームページを開設した際には、「もうこれ以上、芸能に携わる方の自死を耳にしたくない。その様な思いから、あらゆるネガティブな事から人として支え、守る。本来の事務所の在り方を弊社は徹底して参りたく存じます」と決意を示し、話題を呼んでいた。

注目記事