後藤真希さんが『美女と野獣』のコスプレ披露。「これが実写版ベルか!」と反響【画像】

ハロウィンを目前に、後藤真希さんが『美女と野獣』の主人公・ベルに変身。直近では『東京卍リベンジャーズ』の登場キャラクター“ドラケン”のコスプレを披露していた。
後藤真希さん
後藤真希さん
時事通信社

『モーニング娘。』の元メンバーで歌手やタレントとして活動する後藤真希さんが10月29日、自身のインスタグラムを更新し、映画『美女と野獣』の主人公・ベルのコスプレを披露した。

後藤さんは、「#ベル」「#美女と野獣」「#もーすぐハロウィン」「#ハロウィン仮装」のハッシュタグを添え、水色のワンピースに白のエプロンなどを身にした、ベルの仮装の写真を投稿。

ファンからは「これが実写版ベルか!」「めっちゃ似合う」「ディズニーの世界から飛び出してきた」といった声が寄せられている。

10月22日には、人気漫画『東京卍リベンジャーズ』の登場キャラクター“ドラケン”(龍宮寺堅)のコスプレを披露していた後藤さん。ヘアメイクアップアーティストのローズ茜さんが施したクオリティの高い特殊メイクで、「凄い完成度」「好きです」「カッコ良すぎて泣いた」といった声が寄せられていた。

YouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ☆」では、ドラケンに“変身”するまでの様子の動画が投稿されている。

注目記事