Netflixで人気の映画は?ランキングで紹介。2位は『バイオレンスアクション』、1位は?【11月28日〜12月4日】

ネットフリックスで映画を見るときの参考になるかもしれません👀
|
11月28日〜12月4日、Netflixの人気映画ランキング(日本)
11月28日〜12月4日、Netflixの人気映画ランキング(日本)
Netflix

Netflixで11月28日〜12月4日に日本で見られた映画のトップ10が公表されました

前週のランキングと比較すると、4作品が新たにランクイン。週末に映画を見る際の参考にしてはいかがでしょうか。予告編の動画もそれぞれ紹介します。

(作品紹介はNetflixの各作品のページより)

10位『花束みたいな恋をした

終電を逃したことで偶然に出会った山音麦と八谷絹。好きな音楽も映画も同じな2人は意気投合し、たちまち恋に落ちてゆく。2人は小さな幸せを大切にしながら、一緒に時間を重ねてゆくのだが...。

9位『天気の子

高校1年生の夏。地元を飛び出し、雨の降り続く東京へやってきた帆高。雑踏ひしめく大都会の片隅で、天候を操ることができるという不思議な少女・陽菜と出会う。

貴族の妻となったものの、満たされない結婚生活を送るチャタレイ夫人。夫の領地で森番をしている男と情事を重ねるようになった彼女は、やがて激しい恋に落ちてゆく。

父親を亡くした後、どうしてもかなえたい願いを実現するため、夢の世界を旅する少女。体も態度も大きい無法者の助けを借りて、願いをかなえてくれるという真珠がある場所を目指す。

第一線から退き、平穏に暮らしていた元米陸軍特殊部隊兵士ジョン・ランボー。だが、カルテルが家族同然の大切な人に手をかけたと知った彼は、自身最後の戦いとして容赦なき報復劇に身を投じる。

実家を整理するためにクリスマスに帰省した作家が、そこで実母を捜しているという女性に出会う。1冊の古い日記は、2人の過去と心の扉を開くことができるのか。

自らの過去にまつわる因縁の敵に、妻と義理の兄を殺された元マフィアの男。娘を連れて逃げ込んだミラノの街で身をひそめながらも、復讐(ふくしゅう)を心に誓う。

複雑な家庭環境で育ちながらも、満ち足りた毎日を送る17歳の森宮優子。そんなある日、思わぬ出来事をきっかけに、自分の生い立ちをめぐる秘密と嘘がひも解かれていく。

ゆるふわな見た目の平凡な専門学校生がもつもう一つの顔。それは、殺人のバイトに精を出す凄腕の殺し屋。そんな彼女が次に狙うのは、これまでで最も手ごわいターゲット。

1位『トロール

ノルウェーの山間部で、爆破により長い眠りから呼び起こされた古代のトロール。首相の科学顧問に任命された古生物学者が、壊滅的な大惨事を阻止すべく未知との戦いに果敢に挑む。

ホームページへ