netflix

「ガンダム」シリーズが実写映画化。楽しみです!
「私たちは世界を楽しませることを目指しています。しかし、そのためには居住可能な世界が必要です」
Netflixオリジナル『クィア・アイ in Japan!』に出演し、アクティビストとしても活動するKanさんと固定観念に縛られない社会の実現について考えます。
Netflixは利用規約で「お客さまのご家庭以外の方と共有することはできません」として他の世帯とのパスワード共有を禁止している。
長年、「白人男性優位」と指摘されてきた映画・テレビ業界において、より多様性を包括した出演者やクリエイターを雇用する動きが高まっている。
「プロデューサーから『漫画のようなアニメを作れ!』『絶対に動かさないこと!』という絶対条件がベースにありまして、それがまた大変で大変で…」(監督を務める今千秋氏)
「ARASHI’s Diary -Voyage-」の最終話24話では、活動休止前最後のライブに密着。2020年の公演からダイジェストムービー2本も公開されました。
時系列的にどの時点を描くのかとか、登場人物がどうなるのかとかいった詳細は明らかにされていない。
『愛の不時着』やBLACKPINKのドキュメンタリーなど、韓国発の映画・ドラマに全世界が注目。