【バレンタインはこれで決まり】少ない材料ですぐ作れる!簡単チョコレシピ3選

バレンタインデーにピッタリのチョコレートスイーツレシピ。お菓子作り初心者さんでもチャレンジできますよ!
BuzzFeed

【材料2つ!】バレンタインに♡生クリームで濃厚チョコテリーヌ

材料はチョコレートと生クリームだけ!混ぜて冷やせば口溶けまろやかな濃厚テリーヌが出来上がります。簡単なので失敗なし!お菓子作り初心者でも気軽にチャレンジできるレシピですよ!

レシピはこちら

BuzzFeed

【2つの食感を同時に!】型なしレシピもあり!ザクとろ生チョコケーキ

ザクザクチョコととろ〜りなめらかな生チョコを2層にした簡単ケーキレシピ。混ぜて冷蔵庫で固めるだけなのでバレンタインデーにオススメです!特別な型を使わずに作れるレシピもありますよ。

BuzzFeed

材料3つ!混ぜて冷やすだけオートミールチョコケーキ

材料も工程も最小限!あっという間にチョコケーキが作れるレシピです♡

コツなしで簡単!ぜひ作ってみてくださいね♫

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳