『モーニング娘。』25年前のデビュー時の姿、中澤裕子さんが投稿 ⇒「私の青春時代!」とファン歓喜

メジャーデビューから25周年💐ファンからは「私の青春時代!!ずっと大好きです〜」などと、多くのコメントが寄せられました。

1月28日で「モーニング娘。」がメジャーデビューから25周年を迎えました。

初代リーダーを務めたタレントの中澤裕子さんが同日、自身のInstagramにメジャーデビュー曲である『モーニングコーヒー』のジャケット写真を投稿。メンバーや関係者への感謝をつづり、話題になっています。

モーニング娘。は、1997年に中澤さん、福田明日香さん、安倍なつみさん、飯田圭織さん、石黒彩さんの5人で結成

投稿では「彩っぺ かおたん なっち 明日香 出逢えてよかった」とメンバーへの想いをはじめ、プロデューサーのつんく♂さんや関係者に感謝のコメント。

さらに「モーニング娘。はまだまだ走り続けていく 終わりはないと信じています」とつづりました。

当時を知るファンの中には、『モーニングコーヒー』のチェックのスカートとタートルネックの衣装は記憶に残っている方も多いかもしれません。投稿を見たファンからは「私の青春時代!!ずっと大好きです〜♡」「ずっとモーニング娘。大好きです モーニング娘。という存在に心からありがとう」などと、多くのコメントが寄せられました。

中澤さんは1年前のデビュー24周年の際にもInstagramにこのジャケット写真を投稿していました。

その際には「色々思い出すなぁ。このジャケット写真の撮影の時とか。足の見せ方とか、ギューってするとか、まだ全然慣れてなくて、当たり前か。数ヶ月前まで大阪で働いてたOLさんだったんだから」と当時を振り返っていました。

注目記事