人気お笑い芸人の2ショットに「双子」「これは笑った」の声。ジャルジャル後藤さんの“念願の1枚”が話題

以前からファンの間では「似てる」と話題になっていた。

人気お笑い芸人2人の2ショット写真が、「双子」「どっちがどっち?」などと反響を呼んでいる。2人は以前からファンの間で「似てる」と話題になっていた。

「ジャルジャル」の後藤淳平さんと似ているのは…

お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さんは2月2日にインスタグラムに、「さや香」の新山さんとの2ショットを投稿。同日、2組はよしもと祇園花月でツーマンライブを行っていた

写真はバックヤードとみられる場所で撮影されており、後藤さんは「すっごい楽しくて顔がそっくりになっちゃった!」と充実感あふれるコメント。ファンからは「前から似てると思ってたw」「双子」「どっちがどっち?」「これは笑った」など驚きの声が殺到している。

一方、新山さんもインスタグラムに、相方の石井さんと、ジャルジャルの後藤さん、福徳秀介さんの4人で撮影した写真を投稿。立ち位置がコンビを入れ替えたようになっており、こちらにも1万6000をこえる「いいね」が寄せられた

新山さんはTwitterにも同じ写真を投稿。ジャルジャルの即興コントに参加したといい、「この幸せは、コナン映画にコナン好きの有名人が本人役で出れた時の幸せと全く一緒やと思います。 知らんけど。たぶん」と喜びを露わにした。

注目記事