浜崎あゆみさんのAIアバター、宇宙服風で豪華。本人も「めっちゃayuやんけ」と太鼓判【画像集】

浜崎あゆみさんは「最近流行ってるかなんかのAIをマネージャーがやったんだけどなんか期待してたのと違う笑」とコメントを添え、AIアバターを公開しました。
浜崎あゆみさん
浜崎あゆみさん
時事通信社

歌手の浜崎あゆみさんが自身のインスタグラムに、アニメキャラ風になれるAIアバターアプリを使って撮った写真を投稿した。

宇宙服のような服を着た画像など3種類のAIアバターを公開。

ハッシュタグをつけ、「最近流行ってるかなんかのAIをマネージャーがやったんだけどなんか期待してたのと違う笑」とコメント。その上で「めっちゃayuやんけ」と記した。

浜崎さんは1月25日に18枚目のアルバム『Remember you』を発売した。

注目記事