鈴木福さんが仮面ライダーになった姿がこれだ。幼少期からの夢の実現が「なんか、親の気持ち」と反響【画像】

『仮面ライダーキーツ』第22話で、鈴木福さんが仮面ライダージーンに変身した。鈴木さんは幼少期から、仮面ライダーになりたいと話していた。
鈴木福さん
鈴木福さん
Jun SatoWireImage,

2月12日放送の『仮面ライダーギーツ』(毎週日曜朝9時〜、テレビ朝日系)の第22話で、俳優の鈴木福さんが演じるジーンが、「仮面ライダージーン」に変身した。幼少期から仮面ライダーシリーズのファンだった鈴木さんはTwitterで、念願の“変身”への喜びを語った。

鈴木さんは「遂に!!『仮面ライダージーン』として、仮面ライダーに変身することが出来ました!!」と投稿。「3歳から大好きな仮面ライダー。僕の全てです。夢の叶う瞬間でした!」とつづり、変身した姿を公開した。

仮面ライダーになりたいという夢は、子役時代から公言していた。Twitterでは「福くん変身」がトレンド入りし、ファンからは「おめでとう!!」「どれだけの大人達が… この日が来るのを見守っていたのだろう…」「なんか、親の気持ち。。。」といったコメントが寄せられた。

注目記事