kamenraida

「仮面ライダーリバイス」の制作メンバーだった女性。1日13時間以上の勤務が連日続き、休日もほとんど取れなかったと訴えている。
庵野秀明さんが脚本・監督を務める映画『シン・仮面ライダー』の記者会見が9月30日、行われた。
50周年記念作品の同作は、仮面ライダー史上初、テレビ放送に先がけて、映画が公開中だ。
『シン・ゴジラ』『シン・ウルトラマン』に続き、日本を代表する特撮シリーズを手掛けることに。公開が楽しみです!!
PERSOL Work-Style Awardと「はたらいて、笑おう。」に込める思い
PRESENTED BY パーソルホールディングス
ゲイツ、ソウゴ、ツクヨミ、ウォズたちがどのような新しい歴史を刻んでいくのか、期待がかかる。
新シリーズでは、俳優の高橋文哉が主人公の飛電或人/仮面ライダーゼロワンを演じる。
「タイトルにぶち込むのはどうか」「見たくもないのに流れてきた」と不満の声が上がった
時空を旅して戦う「タイムトラベルライダー」
ホテル5階から約15メートル下のエアマットに飛び降りる訓練をしていた。
ヒロイン専用アイテムを使って仮面ライダーに変身するのは、昨年45周年を迎えた仮面ライダー史上初。
容態を気遣うファンに感謝のメッセージを綴った。
俳優の椿隆之さん(34)が11月8日、東京都内の路上でゴルフクラブで顔を殴られ、重傷を負った。
藤岡弘、がネオサイクロン号に乗って出撃する姿や、最後の変身ポーズを披露する映画『仮面ライダー1号』(3月26日公開)の予告編が19日、解禁された。
特撮作品のキャラクターデザイナーとして知られる韮沢靖さん(52)が2月2日、腎不全のために亡くなった。
仮面ライダー1号の実写新ビジュアル、特報も解禁。ビジュアルの刷新に伴い、愛車のサイクロンも“ネオサイクロン”へと進化を遂げた。
ハワイの人々、特に30代、40代以上の男性が、とても上手に歌える日本の歌があります。それは何だかご存知ですか? 「電流火花が...♪」 というフレーズで始まるこの曲、日本の人々からすると、ややレトロとも思われるでしょうが、人造人間キカイダーのオープニング曲、「ゴーゴー・キカイダー」なのです。