工藤静香さん、Kōki,さんの歯抜け写真を公開。子育てを振り返った「ウルウルです」がエモい…!【画像集】

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女として知られるKōki,さんが、20歳の誕生日を迎えました👀
工藤静香さん(2014年)
工藤静香さん(2014年)
時事通信社

歌手の工藤静香さんが2月5日、自身のインスタグラムを更新し、この日に20歳の誕生日を迎えた次女でモデルのKōki,さんへの思いを子育て写真とともに振り返った。

工藤さんは「今日は次女Kōki,が皆様に見守っていただきながら、20歳になりました!」と報告。

乳歯が抜けた様子を撮影した写真を添え、「グラグラした歯をいじっていじって抜いてしまう子が強くて優しい素敵なレディーになってくれてウルウルです」とコメント。

「2月生まれの皆様 自分の信じる道を、情熱と共に進まれてください!」と激励した上で、「追伸 揺れた歯は自分でいじらず🦷自然に抜けるまでまちましょう」と笑いを誘った。

この投稿に「すごいお茶目で可愛らしいお写真素敵です」「かわいらしい」といったコメントが寄せられた。

▼乳歯が抜けたKōki,さんの写真は2枚目

注目記事