浜辺美波さん、激レアな明るい髪色を披露 ⇒ 広瀬アリスさんも思わず「可愛いです!」3連発【画像集】

黒髪の印象が強い浜辺さんの明るい髪色が「似合ってる!」と話題に。大関れいかさんらも反応しました。
俳優の浜辺美波さん(2019年12月18日撮影)
俳優の浜辺美波さん(2019年12月18日撮影)
時事通信フォト

俳優の浜辺美波さんが2月17日に自身のTwitterに投稿した写真が反響を呼んでいます。

「去年の夏に髪の毛を明るく染めて、弟と東京観光したんだった‼︎」というツイートと一緒にアップロードされた写真は、見慣れない明るい髪色姿で弟と写る浜辺さん。

「浅草行ったり焼肉行ったり天丼食べたりしました。弟は背が伸びに伸びていて声も低くなっていました」と弟との思い出を振り返りました。

黒髪の印象が強い浜辺さんのハイトーンヘアにファン達は「可愛すぎる」「明るい髪色も似合ってる!」「新鮮!」と大熱狂し、ツイートのいいね数は14万を超えました。

このツイートに熱い反応を見せたのはファンだけではなく芸能人も。俳優の広瀬アリスさんは引用リツイートで「可愛いです!可愛いです!可愛いです!!!!!!」とコメントし、インフルエンサーの大関れいかさんも「かっわいーなおい」とツイートに返信しました。

注目記事