もはや芸術。「節分を逃した鬼」となった人気モデルの仮装がすごい「なんちゅースタイリッシュな鬼」【画像集】

昔話に出てくる鬼とは一線を画しています👹

モデルの鈴木えみさんが2月18日、自身のインスタグラムを更新。「節分を逃した鬼」などとして鬼に仮装した写真を公開し、「なんちゅースタイリッシュな鬼」などと話題になっています。

公開された写真で、鈴木さんは顔や首、手などを明るい緑色に塗り、頭の横からは立派な角も生やしています。美容系YouTuberなどとして活動するGYUTAE(ギュテ)さんが赤鬼に、モデルの中島沙希さんが青鬼に扮した迫力のある3ショットも公開しました。

いずれもラインストーンなどを用いたメイクなどにより、昔話などに出てくる「鬼」とは一線を画す仕上がりに。

異次元のクオリティにファンからは「リアルマレフィセントだーーー‼️」「宇宙系な鬼」「退治しないでwelcome🤭🥳」などのコメントが寄せられました。2020年に第一子を出産したモデルで俳優の桐谷美玲さんも「イヤイヤ期真っ只中に効果覿面(てきめん)でした」と反応しています。

鈴木さんは「来年のスケジュールについて話し合いましたとさ」としており、来年の投稿に期待する声も上がっていました。

注目記事