木村拓哉さんとの絆が伝わってくる...工藤静香さんの“バッグ”に注目集まる。「言葉にしなくても分かる」の声

バッグに注目がいったのも納得です。
工藤静香さん
工藤静香さん
時事通信社

【もっと読む】木村家の食卓の味!?工藤静香さんが手作り、キャベツのスープのレシピを公開。「家で作ります」と反響の一品(画像)

歌手の工藤静香さんが2月22日に更新したインスタグラムの写真が話題だ。夫である木村拓哉さんとの「絆も伝わってくる」と反響が寄せられている。

話題の写真では、工藤さんが手に持っていた“あるバッグ”に注目が集まった。

バッグに注目集まる

工藤さんはインスタグラムで4枚の写真を公開。「今日はNHKの歌番組の収録をさせていただいています✨いつも照明やセットが美しくて嬉しいです💕ありがとうございます」とスタッフへの感謝をつづっていた。

注目されたのは1枚目と4枚目の写真。1枚目で工藤さんが手に持っていたロエベのバッグだが、ジブリ映画『ハウルの動く城』に登場するキャラクターのハウルとソフィーが描かれていた。

ロエベとジブリの『ハウルの動く城』は現在コラボレーションを展開している。

『ハウルの動く城』では主人公のハウルの声を木村さんが務めていた。

そのことから、SNSでは「絆が伝わってくる」「言葉にしなくても分かる」などと木村さんと工藤さんの夫婦の仲の良さに対するコメントも寄せられていた。

注目記事