「宝塚歌劇団のトップスターみたい」。川口春奈さんのFENDIの着こなしが超絶クールすぎてこれは二度見しちゃう

FENDIのジャパンブランドアンバサダーに就任した川口春奈さんの魅力が爆発。確かに“タカラジェンヌ”のような輝きを放っています
川口春奈さん
川口春奈さん
時事通信社

俳優の川口春奈さんが3月1日、インスタグラムを更新。FENDIのグレーのジャケット&パンツを着用した写真を公開し、反響が寄せられている。

川口さんは1日、FENDIのジャパンブランドアンバサダーに就任。インスタグラムでは、ブランド発祥の地であるイタリアのローマにあるFENDIの本社を訪れたことも報告した。

川口さんは「職人さんの素晴らしい技術やプロダクトの機能性や質の高さ細部までこだわりと愛が詰まっていて本当に感動しました。これからもファッションを楽しみ、自由に、のびやかでいられたら」とコメントしていた。

SNSでは「似合いすぎてもう」「宝塚(歌劇団)のトップスターみたい」「ファッションだけじゃなくてメイクも素敵」などとコメントが寄せられた。

川口さんはフジテレビ系で放送されたドラマ『silent』で主人公の青羽紬を演じた。ドラマの人気とともに、俳優としての川口さんも注目を集めた。

また、開設しているYouTubeチャンネルも人気。2月には幼少期から中学の頃までの自身の写真を公開して当時を自ら振り返る動画が話題となった。

自身で「この頃(中学1年)はどこに行ってもスカウトされた」と当時を回顧していたが、その内容に「小さい頃からもうすでにかわいい」など反響が広がった。

注目記事