工藤静香さん、「笑笑笑笑笑笑笑笑 本当だ!」と痛恨のミス。ゴールドに輝くゴミ箱からこぼれたティッシュに「お茶目で可愛らしい」と反響【画像】

ゴミ箱の下に落ちたティッシュ。工藤静香さんは「本当だ!入ってない!惜しい」と反応しました。
工藤静香さん(2021年)
工藤静香さん(2021年)
時事通信社

歌手の工藤静香さんが3月8日、自身のインスタグラムで公開した私服ショットにあるものが映り込んでおり、「お茶目で可愛い」と話題になっている。

工藤さんはこの日、「お馴染みの黒のツイスト!4枚目はキラキラメイクについてはなそうか、ジュエリーについて話そうか、考えているうちに笑ってしまいました」とつづり、ルイ・ヴィトンのスカートやバッグを使ったコーディネートを披露。

ファンからは、「エレガンス」「しーちゃん素敵」「完璧」といったコメントが寄せられた一方で、2枚目の写真に写っているゴミ箱の下にティッシュが落ちているという指摘があった。

工藤さんは「笑笑笑笑笑笑笑笑 本当だ!2枚目ティッシュ惜しい!入ってない 皆さまよく見ていますね!」と追記。「私自身、気が付かずに投稿していて2枚目見て『本当だ!入ってない!惜しい』と、大笑いしてしまいました。いやいや、お恥ずかしい 失礼しました」と反応した。

ブランドコーデとティッシュのミスマッチさに、ファンからは「ギャップがまたいい感じ」「お茶目で可愛らしい」といった反響が寄せられた。

注目記事