なかやまきんに君、5歳の頃のおかっぱ姿がこれだ。「ひょっこりはんと見間違えた!」と反響(比較画像)

なかやまきんに君がTBS系列の『バナナサンド』 で、おかっぱヘアーだった5歳の頃の写真と、それを再現した姿を披露しました。
なかやまきんに君
なかやまきんに君
時事通信社

お笑いタレントのなかやまきんに君が3月9日、自身のインスタグラムを更新。テレビ番組『バナナサンド』(TBS系列) で披露した、おかっぱヘアだった5歳の頃の写真と、それを再現した写真を投稿した。

きんに君はハッシュタグを使い、「おかっぱだったのかい?5歳からパワーしてたのかい?」「おかっパワー」「見逃した方はTVerでご覧ください」などとコメント。

水色のセットアップとおかっぱ髪のなかやまきんに君の姿に、ファンからは「ひょっこりはんと見間違えた!」「元気出た」といったコメントが寄せられている。

▼当時を再現した姿が1〜3枚目、5歳の写真が4、5枚目。

ひょっこりはんさん(2018年)
ひょっこりはんさん(2018年)
時事通信社

注目記事