レディー・ガガ、アカデミー賞で転倒したフォトグラファーをとっさに気遣う。彼女の人間性が出た行動がこれだ【動画】

動画の投稿には、「彼女の表情を見て。これはリアルな反応だよ」など多くのポジティブな声が集まった。
レディー・ガガ 第95回アカデミー賞授賞式にて(2023年3月12日)
レディー・ガガ 第95回アカデミー賞授賞式にて(2023年3月12日)
Mike Coppola via Getty Images

アカデミー賞授賞式レッドカーペットでのレディー・ガガのある振る舞いが話題となっている。

アメリカ・ロサンゼルスで3月12日(現地時間)に開催されている第95回アカデミー賞授賞式。そのレッドカーペット(今回は「シャンパン」カーペット)を歩くガガの横を通り過ぎたフォトグラファーが転倒するというアクシデントが起こった。

するとガガは驚いた表情で振り返り、小走りでその男性に駆け寄って立ち上がるのを手伝った。

動画には、「優しさの女王」「彼女の表情を見て。これはリアルな反応だよ」「これだから好き」など多くのポジティブな声が集まった。

ガガは、アカデミー賞歌曲賞にノミネートされている映画「トップガン マーヴェリック」の歌曲「Hold My Hand」を歌っている。Varietyによると、ガガは他の映画の撮影中で多忙であることを理由に授賞式への出演を辞退していたが、直前に変更があり、ステージで同曲のライブパフォーマンスを披露した。

注目記事