水卜麻美さんと中村倫也さんが結婚。可愛いイラストで「よろしくお願いします」

中村さんは水卜さんを「春風のような方」と表現。結婚したことを報告しました

日本テレビの水卜麻美アナウンサーと、俳優の中村倫也さんが3月25日、結婚を報告した。

水卜さんはTwitterに「突然のご報告となりますが、この度、私たち、中村倫也と水卜麻美は結婚いたしました」と投稿。

「未熟な二人ではありますが、皆様に笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります」と伝えた。

中村さんも、Twitterにメッセージとイラストを投稿。

水卜さんを「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です」と表現し、「今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります」とつづった。

また、「よろしくお願いします」と書かれたイラストでは、中村さんと 水卜さんと思われるふたりが、優しい表情で寄り添う姿が描かれている。

水卜さんは2010年に日本テレビに入社し、「有吉ゼミ」や「ZIP!」などの番組に出演している。

中村さんはトップコートに所属する俳優で、2005年、映画『七人の弔』で俳優デビュー。NHK連続テレビ小説『半分、青い。』などに出演している。

注目記事