葉山奨之(はやま しょうの)さんとは誰? きゃりーぱみゅぱみゅさんと結婚。一緒にディズニーランドに行った過去も

朝ドラ『まれ』や『逃げ恥』などに出演する俳優の葉山奨之(はやま しょうの)さん。2人の結婚に祝福の声が相次いでいる。
きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さん
きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さん
時事通信社

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんがが3月21日未明に、俳優の葉山奨之(はやま しょうの)さんと結婚したことを報告した。

きゃりーさんはTwitterに2人の写真を投稿し「お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります」とコメント。20万以上の「いいね」が寄せられて、祝福の声が相次いでいる。

相手の葉山奨之さんとは、どんな人か?

葉山奨之さんは、1995年12月19日生まれの現在27歳で、大阪府出身。

2011年にドラマ『鈴木先生』(テレビ東京系)で俳優デビューし、以降、映画やドラマで活躍している。2015年には、NHK連続テレビ小説『まれ』で、土屋太鳳さん演じる主人公の弟・一徹を演じた。

テレビ東京系ドラマ『セトウツミ』に主演し、そのほか『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)など話題のドラマに多数出演している。

今回の結婚報告では、2人の出会いなどの詳細は明かされていない。ただ、2018年にきゃりーさんが自身のインスタグラムに友人とともにディズニーランドに行った写真を投稿しており、その中に葉山さんの姿もあった。以前から交友関係があったとみられる。

注目記事