「額に入れて飾りたい」kemioさんと人気ハリウッド女優とのツーショットに反響。11年ぶりの来日に「近い場所にいるの興奮」の声

隣にいるって、確かにやばい🥺
kemioさん
kemioさん
時事通信社

YouTuberのkemioさんが4月3日、自身のインスタグラムで、ある人気ハリウッド女優とのツーショットを公開した。その写真が話題となっている。

一緒に写真に納まっていたのはなんと、映画『プラダを着た悪魔』などで知られるアン・ハサウェイさんだった。

「額に入れて飾りたい」

アン・ハサウェイさんはkemioさんの隣で笑顔でピース姿をみせている。

kemioさんは「この写真をプリントアウトして額に入れて飾りたい」とコメント。これに対しSNSでは「すごすぎる!!!」「やば!!!!アンハサウェイ!!!」「羨ましい」「最高の2ショット」などの声が多く寄せられた。

アン・ハサウェイさんの来日は11年ぶりで、その突然の訪問に日本のファンたちは「え!?日本にいるの!?」「近い場所にいるの興奮」などと反応した。

kemioさんは、4月3日に行われた「ブルガリホテル東京」のオープニングパーティーに出席し、『VOGUE JAPAN』のInstagramアカウントでその様子を配信する企画でMCを務めていた。

同ホテルのオープニングパーティーには山下智久さんや冨永愛さん、米倉涼子さんや渡辺謙さんら著名人が出席していた。

注目記事