日本の“盛りすぎ”プリクラに衝撃走る。来日した人気セレブの変貌に「いったい何が?」とファン混乱

『エミリー、パリへ行く』などで知られるリリー・コリンズさんがプライベートで来日。プリクラが驚きの仕上がりに…。
リリー・コリンズさん
リリー・コリンズさん
David Livingston via Getty Images

Netflixのドラマ『エミリー、パリへ行く』などに出演する俳優のリリー・コリンズさんが、日本で撮影したプリクラの写真をインスタグラムに投稿し、驚きのコメントが寄せられている。

コリンズさんは3月末、夫で映画監督のチャーリー・マクダウェルさんとプライベートで来日し、東京や京都、埼玉のテーマパーク「ムーミンバレーパーク」などを観光する写真を連日投稿している。

そのうちのひとつが、ゲームセンターなどで遊ぶ様子だ。コリンズさんは夫のマクダウェルさんと2人で、目が異様に大きく、顎がシュッと尖り、まるで別人のようになったプリクラの写真を披露した。

この投稿には40万以上の「いいね」が寄せられ、『エミリー、パリへ行く』で共演する俳優のアシュレイ・パークさんは思わず「ハハハ!!なんてことに!!」と反応。コメントの中には、「1枚目の写真(プリクラ)はいったい何が?」と疑問をもつユーザーに対し、「日本では有名なやつだよ」と教える人も出現するなど、加工技術が進む日本のプリクラに対し、衝撃が広がった。また日本語では「日本にようこそ」「日本を楽しんでくれていて嬉しいです」などのコメントも寄せられている。

▼日本観光を楽しむリリー・コリンズさん

注目記事