【よだれ鶏のタレが万能すぎる】鶏じゃなくても最高に合う。やみつきレシピ4選

よだれ鶏のタレって、鶏じゃなくても最高に合う。なすに豆腐にアボカド、キャベツまで、ハズレなしのレシピ4選を、ぜひお試しあれ。
BuzzFeed

【よだれなす】ポン酢で簡単!旨辛ソースが合う!焼きなすの中華風香味ソース

なす好きのための「よだれなす」。こりゃたまらん・・なすを買ったら絶対作りましょう!

BuzzFeed

【よだれ豆腐】お豆腐で!?ポン酢で簡単♪辛さが後引く!ねぎたっぷりの中華風冷奴

ポン酢の優しい香りと豆腐って合いますよね。それをよだれ系にしちゃうなんて反則すぎるっ。

BuzzFeed

【よだれアボカド】マジうま!やみつきアボカド♪5分で作れるおつまみレシピ!

濃厚なアボカドにピリ辛のタレが最高マッチ!おつまみに、丼にしてもイケちゃう。

BuzzFeed

【かけるだけでキャベツが激ウマに!?】ポン酢で簡単♪よだれキャベツ

タレが美味すぎてキャベツを永遠に食べれる。サラダ感覚でどうぞ!