想像の10倍派手…!仲里依紗さん・中尾明慶さんの結婚10周年ケーキが規格外すぎる

結婚10周年おめでとうございます!
仲里依紗さんと中尾明慶さん(2019年04月13日撮影)
仲里依紗さんと中尾明慶さん(2019年04月13日撮影)
時事通信社

俳優の仲里依紗さん中尾明慶さんが4月20日、結婚10周年を祝ったパーティーの様子を、それぞれのインスタグラムに投稿しました。

仲さんは「大好きなお友達、家族みんなが勢揃いでスーパーサプライズ結婚10周年パーティーを🦊(中尾明慶)さんがずっと前から企画していたみたいです🥹🥰🎉」と報告。
サプライズに嬉しそうに叫ぶ仲さんの動画や家族写真、中尾さんが仲さんの頬にキスをする動画や写真も公開しました。
仲さんは投稿の最後に「これからも夫婦仲良く❤️トカゲ(長男)くんがずっと好きでいてくれるパパとママでいられるよう私達のペースで歩いていきます🐥 big love😘」と綴っています。

この投稿は大きな反響を呼び、4月23日16時時点で87万以上の「いいね」が寄せられています。

コメント欄は「素敵な夫婦!」「いいね一回しか押せないのが悔しい」「これからも応援します!」など2人の結婚10周年を祝福する声で溢れています。

ド派手な記念ケーキにも注目

また、2人の写真やサプライズの様子だけでなく、結婚10周年の記念ケーキにも注目が集まっています。それもそのはず、仲さんの投稿の2枚目に写っているのは、色鮮やかな装飾が施された5段程もある規格外の大きさのケーキ。

一段一段デザインが違い、一番上段には仲さんと中尾さん、そして長男をモチーフにしたアイシングが施されたクッキーがトッピングされている特別なケーキです。

このケーキには「そんなに大きなケーキだったんですね!」「ケーキが落ちそう」など驚きのコメントが寄せられました。

*記念ケーキの写真は仲さんの投稿の2枚目までスクロールすると閲覧できます。

注目記事