【新じゃがをアレンジ】簡単に激うまフライドポテトが作れちゃう人気のレシピ3選

食べ出したら止まらない!新じゃがいもで簡単に激うまフライドポテトが作れちゃうレシピを集めました超ザクザク!カリカリ食感!新食感が楽しめるフライドポテト、ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

超ザクザク!食べたらハマる新感覚!!フラワーフライドポテト

フライドポテトがバージョンアップ!!このザクザク感はやみつきになること間違いなし! じゃがいもに切れ目を入れて揚げるだけで作れる、新フライドポテトレシピです!

BuzzFeed

無限に続くカリカリ食感!材料3つ!進化系ポテチ!?

いつものポテチがバージョンアップ!じゃがいもを重ねて揚げるだけで、カリッカリのミルフィーユポテチに!この新食感はやみつきになる美味しさ♡ポテチ好きにはたまらない!進化系ポテトチップスレシピです♪

BuzzFeed

【インスタントラーメンで!?】これはハマる!ザクザク感がハンパない!ラーメンフライドポテト

ラーメンが衣に!?フライドポテトにラーメンをまぶしたら、激うま!!ザクザクした歯応えがたまらない!一度食べたら、やみつきになる無限フライドポテトレシピです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳