仲里依紗さんが結婚10周年で明かした「夫婦円満の秘訣」とは?「これだからこの夫婦に憧れるんだよ〜!」と反響

夫の中尾明慶さんが準備した結婚10周年サプライズパーティーの裏側も公開。「BIG LOVE」が詰まってた…

俳優の仲里依紗さんが5月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。4月18日に迎えた結婚10周年に夫の中尾明慶さんが準備したサプライズパーティーの裏側を公開する動画がYouTubeの急上昇ランキング入りし、大きな話題を呼んでいます。

俳優の仲里依紗さん中尾明慶さん夫妻=2019年
俳優の仲里依紗さん中尾明慶さん夫妻=2019年
時事通信

動画では、当時の結婚式の様子を映した「秘蔵映像」に恥ずかしがる仲さんの様子や、田中みな実さんからのド派手なケーキのプレゼントなど、仲さんと中尾さんの夫婦らしい愛が詰まったサプライズパーティーが映し出されていました。

動画の後半、妹の「れいちゃん」に「10年ここまで仲良くやってこれる秘訣は?」と質問された仲さんは「諦める!」と回答。「求めすぎません、お互いに。他人と生活するんですもの。いかに適当に付き合えるかだよね」と夫婦円満の秘訣を語りました。

他にも、「自分でやる」「お互いちゃんと自分の好きなことをやる」など自論を展開。「あと、携帯の中身と体重計は見ない。いいことない」「みんな本当に自分に自信を持って!」とアドバイスしました。

動画のコメント欄には、「これだからこの夫婦に憧れるんだよ〜!」「仲さんの夫婦円満の秘訣、共感しかない」「心に刻みます!」など、多くの反響が寄せられています。

注目記事