オーランド・ブルームさんは幼少期からもうすでに素敵だった。幼い頃の母との貴重な写真を公開し話題

ビフォーアフター写真を見れば、ハリウッドスターになったことも200%納得です
オーランド・ブルームさん
オーランド・ブルームさん
Tommaso Boddi via Getty Images

映画『ロード・オブ・ザ・リング』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』で知られる人気俳優、オーランド・ブルームさんが、母の日に寄せてInstagramを更新した。公開された写真に反響が広がっている。

オーランドさんは「すべての母親たちと、あなたの人生で無条件の愛を与えてくれた人へ、母の日おめでとう🙌♥🥰」とつづり、母親と写る幼い頃の自身の写真と、妻で歌手のケイティ・ペリーさんとの2ショットをあわせて投稿した。

コメント欄には「オーリー(オーランドさんの愛称)、なんて素敵な言葉!」「あなたの2人の“ママ”、大好き」「これこそが“無条件(Unconditional-ケイティさんの代表曲『Unconditionally』にちなみ)”の愛」などのコメントが相次いでいる。

オーランドさんは5月6日、『大阪コミックコンベンション(通称:大阪コミコン)2023』に登壇するため日本を訪れていた。イベントのトークショーで「どうしてそんなにかっこいいのですか?」というファンからの質問に対して、日本のファッションや文化に対する敬意があふれた回答をし話題を集めていた。

注目記事