「最後の写真、まるで里依紗さん」仲里依紗さんが慌てて公開した「母の日」に息子と撮った愛情あふれる写真に反響

息子とのかわいらしいエピソードにコメント欄には悶絶する人が続出しています
仲里依紗さん=2014年1月、東京
仲里依紗さん=2014年1月、東京
Sports Nippon via Getty Images

俳優の仲里依紗さんが5月31日、「母の日」(5月14日)のエピソードをインスタグラムで披露し、話題になっている。

仲さんは「父の日が来る前に母の日ポストしとかなきゃ」と、5月14日の「母の日」に息子と過ごした幸せあふれるエピソードやツーショット写真を公開。

最近みんなの前では恥ずかしがって塩対応されるし、可愛すぎてカメラに収めたくてカメラ向けても笑ってくれないんだけど、二人になるとずっと恋人繋ぎしてくれて、バックハグもしてくれて、荷物も持ってくれるかっこいいトカゲくん」と綴った。

トカゲくんとは息子の愛称のようで「トカゲくんの母になれて宇宙一しあわせっらぶだょ」と愛情たっぷりのメッセージになっている。

ファンからは、「可愛いトカゲくんとのツーショット沢山ありがとうございます」「だんだんトカゲ君が大人になっていくー!」「めっちゃ似てる」「最後の写真、里依紗さんかと思ってしまいました」「この関係羨ましいです」など仲良し親子を微笑ましく思う声が寄せられた。

注目記事