木村カエラさん、息子の手作りバッグがセンス抜群。高級ブランド風で「DNA引き継がれてる」と話題に

母も思わずツッコミを入れる出来栄えと、キラリと光るセンスに、ファンも大注目。
木村カエラさん
木村カエラさん
時事通信フォト

歌手でモデルの木村カエラさんが、6月11日までに自身のinstagramを更新。「最近のバック」と切り出した投稿文とともに、青地に赤の「GOCCI」の文字が映えるバックを披露した。

なんと「息子が家庭科の授業で作った作品」だというバック。「ゴッチ?糸の処理も全然してないし、持つところの長さも違くて、普通にもつと、斜めになる」と高級ブランドをもじったロゴや出来栄えにツッコミを入れつつも「とんでもなく気に入ってしまって。ツアーのお供に使ってます。お守りだね」と、嬉しさを隠し切れない様子を記した。

微笑ましい投稿には「世界に一つだけの宝物ですね」「ママにあげるなんて優しい!!」「苦戦しながらも頑張って作ってくれたのがわかります」など、あたたかいコメントが寄せられた。俳優の浅野忠信さんも「最高です!!」と絶賛の声を投稿している。

また、鮮やかな青と赤の色遣いに注目し「MAGNETICカラーなのもピッタリ」という声も。木村さんは、現在「“WE ARE MAGNETIC”TOUR」と題した全国ツアーを開催中。赤と青のアーティスト写真を発表し、グッズも販売している。歌手である母のテーマカラーをあしらったバックに「センス抜群」「やっぱりちゃーんと両親のDNAがしっかり引き継がれてますね」と称賛が集まった。

木村さんは、俳優の永山瑛太さんと2010年に結婚。同年に長男が誕生し、2013年には第二子となる長女も出産している。

注目記事