「福くんも来年からは酒が飲める」と驚きの声。鈴木福さん、19歳の誕生日を報告「〇〇と言える1年に」【画像】

鈴木さんは6月17日に19歳に。兄妹4人のショットも公開しています。

俳優の鈴木福さんが6月17日、自身のインスタグラムを更新。誕生日ケーキとともに「19歳になりましたー!!」と報告しました。

2004年生まれの鈴木さんは、NHK Eテレの番組『いないいないばあ!』でデビューし、フジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』(2011年)でブレイク。その後も数々の話題作に出演し、4月からは朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の木曜パーソナリティに歴代最年少で就任するなど、活躍の場を広げています。

インスタグラムでは、兄妹4人のショットも公開。「18歳は、ドタバタで、たくさんの出会いがあった、最高な1年でした!!」と振り返り、「ラストティーン、心から良かったと言える1年を過ごしたいと思います!」と意気込みを語りました。

たくさんの祝福のコメントが寄せられた他、「鈴木福19歳って結構な強烈ワードやな」「福くんって14歳くらいじゃなかったっけ?あれ?」「福くんも来年からは酒が飲めるのかぁ」など、時の流れの早さに驚く声も。

6月14日、鈴木さんは自身のTwitterで「誰か〜そろそろこの一番最初に出てくるヤツ変えてもらってもいいですか?笑」と、Googleの検索結果のトップがいまだに幼少期の写真であることに言及

子役のイメージが強い人も多いかもしれませんが、鈴木さんももう19歳。ぜひ現在の「いい表情」をしている姿を見てみては?

注目記事