最新SNS「Threads」を始めた著名人は?認証マークがついてるのは誰?渡辺直美さんらがさっそく

皆さんは使い始めましたか?

7月6日朝(日本時間)にサービスの提供を始めたSNS「Threads」を、お笑い芸人の渡辺直美さんやタレントの指原莉乃さんなどの著名人らがさっそく使い始めており、アカウントに認証マークがついています。

認証マークがついているのは、どんな人たちやアカウントなのか。投稿(スレッド)内容と合わせていくつか紹介します。

渡辺直美さん

拠点のニューヨークでの生活の様子を投稿。

「ニューヨークで長ネギを買うと、お値段8.49ドル!!日本円で約1223円…高いよね?www」などと長ネギの値段の高さに驚いていました。

指原莉乃さん

「おはようございます。スレッダラーたち」などと、Threadsを始めた人たちに向けてパック中の様子を投稿していました。

みちょぱ(池田美優)さん

『トイ・ストーリー』の登場キャラの被り物をした自撮り写真とともに、「いつかインスタにあげようとしてたやつあげよ〜」と投稿しました。

那須川天心さん

警察のユニフォームを着た写真を添えて「偽サイン撲滅」と投稿。

指でハートマークを作り、無邪気な笑顔を浮かべる姿に「似合ってる」と多くのコメントが寄せられていました。

この他にも、俳優の賀来賢人さんやタレントの藤田ニコルさん、YouTuberのヒカキンさんやケミオさんらも、認証アカウントでThreadsを使い始めています。

注目記事