渡辺直美さん、BTSのジミンさんとの再会に興奮が止まらない。“大先生”と呼び「記憶力エグくない?」と絶賛。ARMYも反応

人気アイドルグループBTS・ジミンさんとの意外な交流に「羨ましすぎる」の声
渡辺直美さん
渡辺直美さん
Taylor Hill via Getty Images

アメリカに拠点を移して活動しているお笑い芸人の渡辺直美さんが5月1日、ニューヨークに本店を構えるジュエリーブランド「ティファニー」のイベントに参加した際の様子を自身のインスタグラムにて公開した。

投稿で渡辺さんは、韓国の人気アイドルグループ「BTS」のメンバーであるジミンさんとのツーショットを載せた。その写真に双方のファンから反響が寄せられている。

「ジミン大先生」えぐかったのは...

渡辺さんはインスタグラムで「昔一緒に仕事したことあったけど流石に覚えてないだろうなーと思いながらも一か八か遠くから手振ってみたら『お久しぶりです!』って覚えてくれてた」とコメントを添え、久しぶりの再会を喜んだ。

さらに「覚えてくれてて嬉しい!って言ったら、はい、確か5.6年前ですね?ってピンポイントで言われて記憶力エグくない?wwwって笑っちゃったよ!!で最後に私達のファンはあなたが好きです!って言われて、謎にテンパって私も好きですとお伝えください(?)とか意味わかんないこと言ったw」と続け、ジミンさんとのエピソードを明かした。

投稿には「ジミンとのツーショット最高」「驚きと嬉しさでリアルに声出た」「素敵すぎるエピソード」など多くの反響が寄せられた。

ジミンさんはティファニーの公式アンバサダーとしても活動してる。同イベントには他にもアメリカの人気歌手ケイティ・ペリーさんや、韓国の人気俳優のイ・ジョンジェさんなどが出席。豪華な顔ぶれが揃っていた。

注目記事