渡辺直美さん「人生で一度はやってみたかった」驚きの“眉毛”を報告。最先端スタイルに「似合ってる!」の声【画像】

多くのブランドでモデルを務め、センスあふれる発信が注目される渡辺直美さん。今度は眉毛の脱色を報告し、ファンから多くの反響が寄せられています👀
渡辺直美さん
渡辺直美さん
Theo Wargo via Getty Images

2021年4月から拠点をアメリカに移して活動している、お笑い芸人でタレントの渡辺直美さん。

トレンドのファッションやメイクなどの発信が注目を集める渡辺さんが日本時間5月8日、自身のインスタグラムを更新し、驚きの“眉毛”を公開した。

渡辺さんは投稿で、「人生で一度はやってみたかった眉毛の脱色してみたにょ」と報告。眉毛を脱色し、金色になった様子の写真を投稿した。

投稿では「メイクがまた楽しくなりそう」「意外と横から見たら眉毛があるのはわかるよね」などと脱色した眉毛について触れ、「感想お待ちしております」と感想を求めた。

これに対し、ファンたちからは「クールです」「凄くキレイに脱色されてるし、お似合い」「さすが直美ちゃん、なんでも似合う」「Super cute」などのコメントが寄せられていた。

眉毛の脱色は、アメリカ・ニューヨークのメトロポリタン美術館で5月3日(日本時間)に開催されたファッションの祭典「メットガラ」でも話題になった。

人気モデルのケンダル・ジェンナーさんが眉毛をブリーチした姿で登場し、その斬新なメイクが注目された

渡辺さんは投稿でこのことに触れ、「メットガラのケンダルより1日早くやりました」と明かした上で、「正直ケンダル見て安心したにょw あ、大丈夫だなってw」と笑いを誘っていた。

Popular in the Community