めっちゃ安いのでは。フレッシュネスバーガーで生ビールが190円。ハンバーガーの夏が始まる

ハンバーガーをビールで流し込む幸せ。420円のビールが190円に。
フレッシュネスバーガーでビールが190円。キャンペーン画像
フレッシュネスバーガーでビールが190円。キャンペーン画像
株式会社フレッシュネス

フレッシュネスバーガーは期間限定で、ビールを190円で提供している。8月31日まで。通常は420円の半額以下で、イートイン限定だ。

フレッシュネスバーガーは2022年12月で30周年を迎えた。今回のキャンペーンはその記念企画の一つ。

提供されるビールは、アサヒ生ビール(マルエフ)。一部の瓶ビール提供店舗ではスーパードライの取り扱いとなる。

キャンペーンは全国の店舗が対象(球場店舗・動物園店舗・中部国際空港店・イオンモール倉敷店・イオンモール岡山店・汐留シティセンター店を除く)。

これに対してSNSでは歓喜の声が多数見られた。

「なんやて?感謝するのはこちらですわよ?」

「フレッシュネスバーガーは神様なのですか?猛暑で息絶え絶えの民に物価高が襲っているのに、生ビール190円キャンペーンしゅごい」

「フレッシュネスバーガーに住所移します」

注目記事