biru

「このあと、まだ家事をしなきゃいけない」「ランチをもっと楽しみたい」そんな時、“微アル”があれば、ひとりひとりのシーンや気分に合わせて、ドリンクをもっと自由に楽しむことができそうだ。
PRESENTED BY アサヒビール株式会社
有田川町の「ノムクラフト」は、美味しいビールだけではなく人のつながりをつくっている
SNSでは「廃棄されたら食品ロスになる」「そのまま売っても良いのでは」などの声ががっていた。
「スペルミスがあってもそのまま売って」といった書き込みもあったが...
「この金額で間違いありませんよ。メリークリスマス。営業を再開したときにまた会いましょう」
毎年ふるさと納税で人気の「ビール」。アサヒ、エビス、キリンなど大手から、知る人ぞ知るおしゃれなクラフトビールまで、豊富な銘柄をお得に手に入れられるのが魅力です。今回は、楽天ふるさと納税のランキングを参考に、お得なおすすめビールとウイスキー、ワインなどを紹介します。
ハフコレ編集部
割安で種類豊富な「第三のビール」は今がおトク。2020年10月1日の税制改正の施行前に、お気に入りのビールをストックしましょう。
ハフコレ編集部
堀江氏は「女性の社会進出の手助けになれば」と話しているが、本当に女性の働き方を改革したいと考えているのであれば、他に優先すべきことがあるのではないか。