「私よりもずっと人生の尊さを知ってる」ゲイを公表した『AAA』與真司郎さんに、メンバーたちがかけた言葉

『AAA』の宇野実彩子さん、西島隆弘さん、日高光啓さんが、ゲイだとカミングアウトした與真司郎さんにエールを送りました。
左から、宇野実彩子さん(2011年)、西島隆弘さん(2019年)、日高光啓さん(2012年)
左から、宇野実彩子さん(2011年)、西島隆弘さん(2019年)、日高光啓さん(2012年)
時事通信社

7月26日に東京都内で開いたイベントで、ゲイであると公表したダンス・ボーカルグループ『AAA(トリプル・エー)』の與真司郎(あたえ・しんじろう)さん。

與さんのカミングアウトを受け、グループのメンバーが、自身のインスタグラムやTwitterでエールを送った。

宇野実彩子さん「心はいつでもそばにいるからね」

宇野実彩子さんは、自身のインスタグラムで、5人で撮影した写真を添え、こうメッセージを伝えた。

「20年前に出会って一緒に大人になった私たちだけど真司郎は私よりもずっと人生の尊さを知ってる

1度きりの人生を大切に生きることの難しさと素晴らしさを彼に教えてもらってる

ずっとずっとたくさん考えて準備して不安やプレッシャーと戦っているのを見てきてどんな時も前を向く彼に私は励まされるばかりで

真司郎との出会いに心から感謝してます

これからも心はいつでもそばにいるからね

親愛なる友達へ︎🫶」

西島隆弘さん「尊敬しているよ」

西島隆弘さんはTwitterで、こう思いをつづった。

「Respect you! Your happiness begins tonaight. We’re always by your side.」

(尊敬してる!あなたの幸せは今夜始まったばかり。私たちはいつでもそばにいるから)

日高光啓さん「いつも君を応援しているよ」

日高光啓さんは、インスタグラムのストーリーズでエールを送った。

「I reall respect you. I’m so proud of you. we’re always supporting you」

(本当に尊敬してるよ。君をとても誇りに思う。私たちはどんな時でもサポートし続けるよ)

注目記事