kaminguauto

「同性が好きかもしれない」「自分はこの性別じゃない」そう感じた10代の若者に伝えたいことはありますか? LGBTユースの居場所を作る一般社団法人「にじーず」代表の遠藤まめたさんに聞きました。【プライド月間】
「常に隠すのが、僕の人生の一部だった」と語る『AAA』の與真司郎さん。ゲイであることをカミングアウトした背景には、「若い世代に、自分と同じ葛藤をしてほしくない」という思いがありました。
カミングアウトって何?友達、家族への伝え方は?実際、どう話した?カミングアウトについての質問を、遠藤まめたさんに聞きました。 #プライド月間
インタビューで「心から女性に惹かれている」と述べていました
『AAA』の宇野実彩子さん、西島隆弘さん、日高光啓さんが、ゲイだとカミングアウトした與真司郎さんにエールを送りました。
『AAA(トリプル・エー)』の與真司郎さんが、自身のセクシュアリティを公表し、「僕と同じ境遇に置かれている方々にも、勇気を持つきっかけにしてもらいたかった」と思いを伝えました。
「国際カミングアウトデー」に、企業や自衛隊のTwitterで不適切な投稿が相次いだ。銀のさらは不適切な投稿に至った原因について「個別回答は控えさせていただきます」と回答し、具体的な説明をしなかった。
かずえちゃんがアライたちの思いを発信するのは、「LGBTQ当事者に、いつまで『私たちはここにいる』と声を上げさせる社会なんだろう」と思ったから。
LGBTQの権利支援に積極的なスタイルズさんは、「カミングアウトするのを手伝って」とプラカードを持ったファンを見つけ、喜んでリクエストに応じた。
レベル・ウィルソンさんに対する新聞社のアウティング未遂疑惑に波紋。一方、新聞社側はアウティングの意図を否定している。