kaminguauto

インタビューで「心から女性に惹かれている」と述べていました
『AAA』の宇野実彩子さん、西島隆弘さん、日高光啓さんが、ゲイだとカミングアウトした與真司郎さんにエールを送りました。
『AAA(トリプル・エー)』の與真司郎さんが、自身のセクシュアリティを公表し、「僕と同じ境遇に置かれている方々にも、勇気を持つきっかけにしてもらいたかった」と思いを伝えました。
「国際カミングアウトデー」に、企業や自衛隊のTwitterで不適切な投稿が相次いだ。銀のさらは不適切な投稿に至った原因について「個別回答は控えさせていただきます」と回答し、具体的な説明をしなかった。
かずえちゃんがアライたちの思いを発信するのは、「LGBTQ当事者に、いつまで『私たちはここにいる』と声を上げさせる社会なんだろう」と思ったから。
LGBTQの権利支援に積極的なスタイルズさんは、「カミングアウトするのを手伝って」とプラカードを持ったファンを見つけ、喜んでリクエストに応じた。
レベル・ウィルソンさんに対する新聞社のアウティング未遂疑惑に波紋。一方、新聞社側はアウティングの意図を否定している。
14日間連続で、LGBTQ当事者の中高生らのインタビュー動画を投稿するかずえちゃん。企画の背景には、ユーチューバーになろうと決めた原点がありました。
いつかは、両親にもカミングアウトしたいと思っていましたが、当時は想像すらできない先の未来のことでした。
高齢の母は、アロマンティック・アセクシュアルの私をきっと理解することはできない。それでも、女性は「今の距離感が続くなら、それで十分」と考えている。