aaa

『AAA』の宇野実彩子さん、西島隆弘さん、日高光啓さんが、ゲイだとカミングアウトした與真司郎さんにエールを送りました。
『AAA(トリプル・エー)』の與真司郎さんが、自身のセクシュアリティを公表し、「僕と同じ境遇に置かれている方々にも、勇気を持つきっかけにしてもらいたかった」と思いを伝えました。
Nissyの愛称で知られるAAAの西島隆弘さんが、エイベックス・マネジメントとの契約満了に伴って退社することを報告。ファンに対し、「皆様がいなければここまで来ることは決してできませんでした」と感謝をつづった。
西島さんは2018年10月に地元・北海道胆振東部地震でのボランティア活動、2019年9月に千葉県での台風被害への復興支援に参加。2020年1月にはオーストラリアにおける森林火災への支援として10万ドルを寄付しています。
AAA浦田直也が会見。「あってはならないことをしたことを心から反省し、心からお詫びいたします」と謝罪し、すべての活動を自粛すると発表した。
AAAのリーダーで、リードボーカルを務める浦田直也容疑者が暴行容疑で逮捕された。エイベックスは公式サイトで謝罪コメントを発表。
面識のない20代の女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、頬を叩いたという。