小倉優子さんの大学生活「新大久保ランチして、みんなでレポート」美味しすぎて自宅で再現したメニューに反響【画像】

大学の友達と新大久保でランチを楽しむ様子をInstagramに投稿した小倉優子さん。その翌日の、ある投稿に反響が広がっています。
小倉優子さん
小倉優子さん
時事通信社

タレントの小倉優子さんが7月26日、自身のInstagramを更新

そこには、お皿を手にして美味しそうなサムギョプサルの焼き上がりを待つ小倉さんの姿が。「大学のお友達と新大久保でランチして、そこからみんなでレポートをやりました😊✨」との言葉が添えられている。

小倉さんは、昨年、番組の企画で大学受験に挑戦。今春から白百合女子大学に入学している

投稿には「18歳の可愛いお友達💓知らないことを沢山教えてもらい楽しい大学の前期を過ごすことが出来ました🙏🌟」とつづられ、大学生活を心から楽しんでいる様子がうかがえる。

さらに、その翌日に再びInstagramを更新。新大久保で久しぶりに食べたサムギョプサルの味が忘れられず、自宅でサムギョプサルを作り、子どもたちと食べたことを報告。「カリカリに焼いたお肉は子ども達にも大人気でした✨✨」と、その時の様子をつづっている。

シングルで3人の子どもを育てながら、大学生として学業にも励む小倉さん。

忙しい毎日を小倉さんらしく楽しむ姿に、「子育てしながら学生も頑張って本当に眩しいです」「自分も35過ぎて学校に入って今勉強中です❤️ 楽しいですよね!ゆうこりんも頑張ってるって思うと頑張れる〜!」「ゆうこりんみたいなお友達欲しい〜」「素敵なお母さん❤️」など、ファンからは多くの声が寄せられている。

注目記事