人気漫画家が描いた鬼滅声優・鬼頭明里さんの似顔絵が、めっちゃ似てる。「ドレスの描き込み凄すぎる」【画像】

鬼頭明里さんの似顔絵を描いたのは、『明日ちゃんのセーラー服』の作者である博さんです。
【Amazon.co.jp限定】鬼頭明里5thシングル「Magie×Magie」【通常盤】(メガジャケ(複製サイン入り&コメント入り)付)/明日ちゃんのセーラー服 7巻
【Amazon.co.jp限定】鬼頭明里5thシングル「Magie×Magie」【通常盤】(メガジャケ(複製サイン入り&コメント入り)付)/明日ちゃんのセーラー服 7巻
ポニーキャニオン/博、集英社/Amazon

人気漫画「鬼滅の刃」の禰󠄀豆子役などで知られる声優で歌手の鬼頭明里さんがX(旧Twitter)で、「明日ちゃんのセーラー服」の作者・博さんが描いた自身の似顔絵を公開した。

このイラストは、博さんから寄せられたもので、5thシングル「Magie×Magie」で着ていたドレス姿の鬼頭さんが描かれている。

アニメ版「明日ちゃんのセーラー服」で、兎原透子役を務めていた鬼頭さん。投稿に「アイコンにする許可を頂いて©入りの画像も用意して頂いていたみたいなので、ありがたくアイコンにさせていただきますうれしいほんとにかわいすぎる」とコメント。自身のXの新しいプロフィール画像にしたことを報告した。

博さんは、「大変素敵な衣装に包まれた鬼頭さんを描くことができてとても嬉しいです」と投稿。

ファンからは「とっても素敵なアイコン」「博先生の画風があかりんとマッチしていて素敵すぎ」「まさか博先生の描く明里ちゃんを見れるなんて思っても無かった」「めっちゃ似てる」「ドレスの描き込み凄すぎる」などのコメントが寄せられている。

注目記事