irasuto

「すごすぎてもうなにを言ってるのか理解が追いつかない」「クオリティ高すぎる…感動だよ」と反響が広がっています。
『3月のライオン』の羽海野チカさんが、『千と千尋の神隠し』と『Fate/Grand Order』のコラボイラストを公開し、反響を呼んでいます。
春特有の“ある症状”をイラスト化したというふるえるとりさん。実体験ではご本人もとても悩まされているようで…。
イラストは自身の実体験からインスピレーションを受けたというイラストレーターの遊ハちさん。普段の可愛らしいイラストとは一線を画す絵の対比が、衝撃的です。
『【推しの子】』のキャラクターデザインを担当した平山寛菜さんが、有馬かなのイラストを投稿しました。
「満たされている女性」は、結婚して子どもがいる女性に限らない。独身でピザとシャンパンを楽しむ女性も、同様に満たされているのだ。
アニメ『呪術廻戦』第2期の第16・17話を視聴した原作者・芥見下々さんの感想イラストが公開されました。そこには、最強の式神「魔虚羅」が…
テレビアニメ第2期の放送が始まった人気漫画「SPY×FAMILY」。主題歌を歌うAdoとVaundyのイラストに「あどにゃー!!!!かわいいいい!!!!!」「トドメくらいましたね!」などと反響が寄せられています。
鬼頭明里さんの似顔絵を描いたのは、『明日ちゃんのセーラー服』の作者である博さんです。