【りんごで絶品デザート】レンジで簡単に作れちゃう♪旬のりんごレシピ3選

焼きりんごもりんご煮もレンジで簡単!旬の「りんご」を使ったデザートレシピをご紹介します。 素材のおいしさを生かした絶品レシピ、ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

レンジで5分!甘みジュワッと!!まるごと焼きりんご

作り方はとってもシンプル!りんごに砂糖、シナモン、バターを入れてレンジ加熱するだけ!丸ごと加熱したりんごはとろとろ果汁があふれ出てとっても美味しいです!
レシピはこちら

BuzzFeed

トロッとおいしい【煮りんご】はレンジで作れるなんて知らなかった…!

レンジでチンするだけで簡単にりんご煮が作れちゃいます。忙しい朝にもぴったりな一皿ですね!
レシピはこちら

BuzzFeed

材料はりんごだけ!まるごとりんごシャーベット

レンジでチンして冷凍するだけで作れる りんご100%シャーベットレシピです! りんごの優しい甘さとシャリシャリ感がクセになる美味しさ。りんごさえあれば簡単に作れるので、おやつにぴったりです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳