【ちくわが優秀すぎる】お弁当のおかずやおつまみに!ちくわを冷蔵庫に常備したくなる、簡単レシピ4選

冷蔵庫にちくわを常備しておきたいって思っちゃう、めちゃ旨なちくわレシピを集めました。焼いても揚げても最高!コスパもいいので毎日でも食べたいくらいです!
BuzzFeed

【居酒屋にあったら3回はお代わりしちゃう】ちくわに注入して揚げるだけのコスパ最強レシピ

ちくわにお肉をたっぷり詰めて唐揚げにした、満足感のあるおかずレシピ。ご飯のおかずはもちろん、お酒のおつまみにしたりお弁当に入れたりしても◎。ちくわの食感とジューシーなお肉がクセになりますよ。

BuzzFeed

【フライパンでグツグツするだけ】ちくわとチーズの甘塩っぱさがやみつきのおつまみレシピ

ちくわで作る最高に旨いおつまみレシピ。フライパンに材料を入れて焼くだけでとっても簡単です。コツなしで簡単に作れるレシピ!甘塩っぱい味付けにチーズの香ばしさが絶妙です。

BuzzFeed

【ちくわが無限に食べられる】トースターに入れて待つだけ!コスパ最高レシピ

ちくわで作る、激ウマおつまみレシピ。トースターに入れて待つだけなのでとっても簡単です。帰ってすぐにおつまみを食べたい時にピッタリ!サクサク食感がクセになります。

BuzzFeed

【家族みんなが大絶賛】ちくわにクルクルっと詰めて焼くだけで、はい旨い!

ちくわに大葉とチーズと梅を詰め込んで焼いためちゃ旨レシピ。おかずにもおつまみにもなる万能おかずです。お弁当にもピッタリですよ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳