【アップルパイは家で作れる】パイ生地は使わない!りんごたっぷり簡単なのに美味しいレシピ3選

もう普通のアップルパイには戻れない!!簡単なのにぜいたくなおいしさが堪能できちゃうりんごレシピを集めました!
BuzzFeed

【フライパンで!?簡単すぎるアップルパイ】サックサク♪パイ生地不要!
パイ生地を使ってないのにサックサク♪フライパンで簡単にアップルパイが作れちゃう!おやつにもぴったり◎
レシピはこちら!

BuzzFeed

【食パンでとろけるアップルパイ!?】のせるだけで極ウマ♡
のせて焼くだけで作れるなんて...!!ぜいたく過ぎるおいしさ♪

BuzzFeed

【食パンで作ったとは思えない...!】サクサク過ぎる♡アップルパイ

もう市販は買わないかも...!パイ生地を使わず食パンでサックサク!!

レシピはこちら!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳